toggle
2016-06-14

以前のメルマガのお話も何度も読み返し、 私の今を心地よく暮らして生きたいです。

share

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

以前カウンセリングを受けて下さったAさまより、メルマガのご感想をいただきました。

Aさま、ご了承のもとシェアさせて頂きます。

月乃さまいつもいつも、メルマガで支えてくださって、ありがとうございます。

今日の「過去に生きている」というメールを読みました。

件名を見ただけで、『ハッ!』としました。

メールカウンセリングを何度か受けたり、お会いしてお話をさせていただいたこともありますが、なかなか抜け出せない苦しみに悩むことがありました。

でも、いよいよ今を生きる時だと心に入ってきたような気がします。

以前のメルマガのお話も何度も読み返し、私の今を心地よく暮らして生きたいです。

これからも、メルマガ楽しみにしています。

Aさま、ご感想をありがとうございます。

Aさまは、過食嘔吐に苦しんでカウンセリングを受けて下さいました。

カウンセリングが進むごとに、Aさまのインナーチャイルドが見つけ出され、一つひとつ紐を解くように癒して行きました。

結果インナーチャイルドの多くが解放され、以前のAさまとは見違えるほど明るく元気になられました。

しかし、Aさまのように過食嘔吐などの依存性があるものは、なかなか数回のカウンセリングでは抜け出すことができません。

依存はたくさんの種類があります(アルコール・たばこ・違法薬物・ギャンブル・買い物・DV・セックス・・・etc)

心だけの問題ではなく身体にプログラムされているので、脱却に時間がかかるのです。

カウンセリングの終了時には、とてもよい状態になりますが、何かのネガティブな出来事によって「依存」が誘発されるのです。

メルマガは、カウンセリングを受けて下さった方にとってグッドタイミングの内容の記事が送られます。

これは、私も不思議に感じることです。

やはり、皆さんの守護天使様からのメッセージなのでしょう。

メルマガの記事がAさまのお力になれて嬉しいです。

あなたも、守護天使様からのメッセージを受け取りませんか?

  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

関連記事