2016-07-16

メルマガ等を通じて、その時々にアドバイスをいただき、不安定な自分の支えとしてきました。

share

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

Yさまよりメルマガのご感想を頂きました。

Yさまご了承のもとシェアさせて頂きます。

こんにちは、

月乃さんに出会って2年が過ぎようとしています。

不思議なご縁でしたが、ホントに八方塞がりでどうしたらいいかわからなかった時に一条の光の様でした。

メルマガ等を通じて、その時々にアドバイスをいただき、不安定な自分の支えとしてきました。

月乃さんのメルマガは、その時々の気持ちの整理をつけるときに『なるほど』と納得できることがあり、大切に読み返しています。

これからも、導きをいただければと願ってやみません。

ありがとうございました。

Yさま、ご感想をありがとうございます。

初めてお会いしてから、もう2年ですか・・・

早いものですね。

私のメルマガがYさまのお力になれて嬉しいです。

私のメルマガは、ほぼ皆さんの守護天使様からのメッセージです。

ですから、Yさまの守護天使さまからのメッセージもありました。

これからもメッセージを記事にして行きますので宜しくお願い致します。

Yさまには、ご感想の感謝の気持ちで、マガジンの「メルマガご感想シェアメンバー限定ページ」

パスワードをお伝え致しました。

メルマガは「本当の幸せを見つける方法」をテーマにほぼ毎日配信しています。

あなたの守護天使さまからのメッセージも届くことでしょう。

ご登録をお待ちしています。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* Fairy Voice協会

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。