toggle
2016-06-08

その惜しみない慈愛(って言うのでしょうか、)にお礼を言いたくて…。

little-girl

こんにちは、スピリチャル心理カウンセラー月乃です。

Jさまより、メルマガのご感想を頂きました。

Jさま、ご了承のもとシェアさせて頂きます。

こんにちは、月乃さま。

カウンセリングの後も助けられています。

月乃さんのメールのカウンセリングの後、一人立ちできるように毎日を過ごすのですが、ひと月ふた月経つうちに、まだ未熟な私は、揺さぶられることが起こると、以前の自分に戻ってしまう瞬間があり、あの時の状態を継続できない自分にがっかりすることもあります。

でも、そんな時に届く月乃さんのメルマガやブログに救われます。

メール講座も前とは違う視点があるので学び直しになります。

気になる言葉は噛みしめてます。

学びは続いているし、自分の中で成熟してきている、それを感じることが今の私の励みです。

月乃さんが、カウンセリングの後にも皆のその後を想ってくれている、

カウンセリングをまだ受けていない皆さんのことも想ってくれている、

その惜しみない慈愛(って言うのでしょうか、)にお礼を言いたくて…。

のんびり屋で且つ頑固な私も、続いている大きなサポートを受けながら、一歩一歩進んでいけます。

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

Jさま、ご感想を送って下さりありがとうございます。

このようなお言葉を贈って下さって、本当に嬉しいですし、感動しました。

メールカウンセリングを受けて下さった方のほとんどが、苦しい状況から脱却し自分らしい人生を歩まれます。

しかし、Jさまがおっしゃるとおり人生では「揺すぶられる出来事」が起きてきます。

そんな時に、メールカウンセリングを受けて下さった方々が「お一人でも立ち向かっていける力」になれるようにメルマガを書いています。

時にはJさまを想ったり、その他のメールカウンセリングを受けて下さった方々を想って書いています。

大抵の場合は、私が考えて書くというよりも、みなさんの守護天使様からのメッセージを受けって書いています。

やはり、メールカウンセリングでつながる30日間は素晴らしい絆になりますね。

みなさまからのご報告が私の一番の励みになっています。

本当にありがとうございました。

  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

関連記事