2016-03-14

夫からのホワイトデーのプレゼントがなかった!

valentine

◆ 夫からのホワイトデーのプレゼントがなかった!

こんにちは、月乃です。

今日は、ホワイトデーですね。

世の中の男性諸君は、お返しをしましたか?

もちろん、バレンタインにチョコをもらってもホワイトデーでお返しをしなくてはいけない決まりはありません。

しかし、そうぞう以上に女性は期待しているのです。

昨年は「夫がお返しをしてくれなかったから腹がたった」といった理由で、夫殺人未遂まで起こした事件がありました。

こわいですねぇ~~

でも、いくらお返しが無かったとしても殺人なんて考えてはいけませんよ、絶対に!

実は、お返しをしない夫って意外と多いようです。

多分、そんな男性は誕生日とか記念日とかのプレゼントもないことが多いでしょう・・・・

それには、育った環境が大きく関っています。

夫の育った家庭がクリスマスやお誕生日などを、お祝いしなかった場合は、夫もそれが普通になるようです。

なので、お返しをしないのは「ホワイトデー」を忘れていることが多いのです。

だからお腹のなかで「お返しもくれないなんて!最低!」なんて思っていないで、

あっさりと「今日はホワイトデーだよ~~チョコまってるからねぇ♪」と言ってもいいのです。

『そんなのプライドが許さない』なんて思っちゃダメ。

お腹の中で「ムッキー!」って思っているより、ずっと健康的で可愛い妻じゃないかな?

「ごめん。忘れてた」って明日になったら手渡されるかもです。

  • {lang: 'ja'}
  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。