toggle
2016-06-16

「彼氏ができない女子」「恋愛ができない女子」の隠れた問題

love---over
こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

「彼氏ができない女子」「新しい恋愛ができない女子」が増えているように感じています。

彼女らは、同性からみたら可愛い女の子たちです。

ではなぜ、新しい恋愛が出来ないのでしょう。

彼女らは、同じようなパターンを持っているようです。

それは「元カレときれいにお別れができていない」ことです。

以前の恋愛に対して心残りな「過去の恋愛を引きずっている状態」のままなのです。

オーラレベルでみると、元カレに想いを送っているのでつながっています。

そして無意識のうちに「彼氏がいる」メッセージを異性に発信してしまいます。

その雰囲気(メッセージ)は「彼女には彼氏がいるな」と異性に感じさせてしまいます。

自分の言動も知らぬ間に異性を近づけさせない雰囲気になっています。

もし、彼氏ができないでお悩みならば、このことを考えてみて下さい。

元カレの携帯番号やメアドをそのまま保存していませんか?

新しい恋人を欲しいと願っているのなら、元カレへのつながりをきれいにしなくてはなりません。

あなたの心に元カレが住んでいませんか?

もし、元カレがあなたの心に住んでいたならば、あなたは真の意味でシングルではないのです。

元カレとのお別れは、実際に会うことなくできます。

その方法は人さまざまなので、カウンセリングまたは占いでお伝えいたします。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

関連記事