2019-12-16

その辛かった出来事が遠い出来事になっていったのは大きいです。

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

メールカウンセリングを受けて下さったKさまより、ご感想を頂きました。

Kさまご了承のもとシェア致します。

【 Kさま メールカウンセリング 40代 】

私は前職での辛かった出来事が癒されないまま、ずっとモヤモヤしており、再就職での進路でも、なかなかスッキリとした気持ちで前に進めず、月乃先生の一ヶ月間のメールカウンセリングを受ける事にしました。

メールカウンセリングでは、自分の抱えていた事、感じた事などを全て吐き出しました。

誰にも言えないような小さな事まで吐き出しました。

月乃先生が、全て受け止めてくださったので、自分の中で、確認、納得、分析ができ、辛かった出来事に対して癒す事ができました。

今となってはその辛かった出来事が遠い出来事になっていったのは大きいです。

でも、最初から気持ちの整理がすぐに出来たのではなく、気持ちは一進一退で、「もう大丈夫!」と思っても、後退する事もありました。

メールカウンセリングでは何度でも、気持ちを聞いてもらえたので、それが、すごく私には合っていた思います。

そして、気持ちがモヤモヤしてる時はメールを読み返す事で自分を取り戻せる事もできました。

辛い出来事を忘れようとして考えないようにしたり、避けて、本当は辛いのに、表面状は大丈夫な振りをしていましたが、メールカウンセリングを通して、ここでしっかり辛かった事と向き合えた事で、本当に大丈夫になり、前に進めそうです!

一ヶ月間ありがとうございました。

月乃先生と、この一ヶ月間に感謝です!

Kさま、ご感想をありがとうございます。

とても辛く受け入れることが難しい経験をされましたね。

しかし、勇気を出して逃げることなく挑んでいかれました。

カウンセリングの期間中はエネルギー的な上げ下げもありましたが、私からの少しのアドバイスで試練を学びへと変容されたことは、本当に素晴らしいです。

これからも人生を楽しみながら、ご自身の目標に向かって下さい。

必ず成し遂げることができますよ。

ご感想を下さり、本当にありがとうございました。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。