toggle
2015-10-11

親にかけられた呪縛を解きましょう

◆ 親にかけられた呪縛をときましょう

ほとんどのアダルトチルドレンは、親から呪縛をかけられています。

呪縛とは、まじないをかけて動けないようにすること。

また、心理的に人の自由を奪うことです。

親は、こんなまじないをかけます。

例えば・・・

「おまえはブスだから、勉強をがんばりなさい」

「ママの言うとおりにしないと、失敗するに決まっている」

「お姉ちゃんなんだから我慢しなさい」

「こんなことが出来ないなんてダメな子ね」

などなど、親にかけられる呪縛はいっぱいあります。

子供はストレートにこの言葉を受け入れます。

だから、自分のことを本当にブスだと思い込んだり、どんな場面でも必要以上に我慢します。

私も母親に「人が褒めてくれても、真に受けてはダメ」と言われて育ちました。

なので、褒められるのが苦手というか、その場面から逃げたくなる想いがしたり、信じられないとか、褒められても素直に心から喜べないところが長い間ありました。

褒められることを素直に喜べたら人生も、もっと楽しくなるでしょうね。

あなたは呪縛をかけられていませんか?

自信があったことでも突然スイッチが入ったようにしり込みしたり、自分のことより人のことばっかり世話を焼いて、ふと虚無感が襲ってきたりしませんか?

もしかしたら、あなたも親の呪縛によって、おとぎ話に出てくるような、カエルやブタに変えられているかもしれません。

そんな呪縛は私のアファメーションで解くことが出来ます。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

関連記事