2023-06-28

月乃の朝は祈りから


こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

今日は、幸せ魔法から月乃のルーティン「朝の祈り」のお話です。

皆さんは、毎朝どんなスタートをされていますか?

朝は、何かと忙しくバタバタした一日のスタートかも知れませんね。

月乃の朝は祈りとフェアリーボイスのメッセージから、幸せの道への一日の軌道修正をしています。

月乃の朝のルーティンの動画

どのような感じなのかは動画をご覧くださると一目瞭然です。

祈り


祈ることは、自分の心を綺麗にする為です。

フェアリーボイスのメッセージを受け取るには、自分の心をクリアーにして、単にメッセージが純粋に伝わるようにしなくてはなりません。

私利私欲ばかりの願いでは、祈りではありません。

幸せ魔法を日常的に実行していると「感謝」だけが残ります。

日々の学び


フェアリーボイスのメッセージです。

このメッセージを簡単に要約すると、

1.今日は自分以外のことで忙しい日である。

2.今、自分の思考を発信している。

3.その結果、芽が出るかは、分からないが何かのきっかけになる。

ことが、分かりました。

この場合は。良い方向へ進んでいますので、軌道修正は要りません。

学びの為に研究する


フェアリーボイスのメッセージは、必ず記録します。

専用のノートの記録することによって、より自分を知り、妖精や天使と繋がる練習になります。

毎日、幸せの道へと軌道修正しましょう

あなたが、もし思うような現実でない場合は、この軌道修正が出来ていない可能性が高いです。

軌道修正は、フェアリーボイスのメッセージで可能です。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* Fairy Voice協会

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。