2024-01-01

2024年は、このような一年です。


謹賀新年

昨年は、大変お世話になりました。

2024年が幸せな一年でありますよう

お祈りいたします。

本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年は、こんなエネルギーの年でした

昨年は、魂の成長を促すようなエネルギーが働きました。

魂の成長と試練はセットになっています。

多くの方々に苦しい出来事が訪れたことと思います。

『この世に神はいないのか』

『なぜ、こんなに苦しいのか』

こんな思いから抜け出せず、愛する人も疑ってしまったかもしれません。

あるいは、自分にとって本当に大切な人は誰なのか、

『自分を大切にする』という真実に目覚めた人は、別れの道を選ぶこともあったでしょう。

あるいは、守護天使の働きによって強制終了という道に進まされることもあります。

今年は、こんなエネルギーの年になります


今年のエネルギーは、スピリチュアルな錬金術により、思考の具現化です。

自分が考えてきたことを実現化するチャンスなのです。

表面的には、物質的な変化が起きます。

経済の変化・ビジネス・科学の進歩が起きます。

今年のエネルギーを上手く活用する為には、昨年の学びが大変重要です。

人生の学びは、画像のようなスパイラルな状態になっています。

住む場所や環境、仕事に変化がなくとも、精神的な成長と共に上のステップに進むことが出来ます。

魂の成長があった人には、自分の仕事により面白味や生きがいを感じるようになります。

残念ながら、昨年魂の成長に至らなかった場合は、上には進めず、退屈な一年になります。

そのような方は、大抵グチや不満が多く、そばにいれば直ぐに分かります。

多くの方は、人生の目標にたどり着けず、同じ階をぐるぐると毎年回り続けることになります。

もちろん、エネルギーは年を越しても、すぐに入れ替わることがありませんので、早めに学びを完了すれば波に乗れ次のステップへ進むことが出来ます。

さて、今年のエネルギーは、あなたにどのような影響を与えるのでしょうか?

あなたの守護天使さまからのメッセージをお伝え致します。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* Fairy Voice協会

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。