2019-02-13

バレンタインデーって素敵な行事♪


こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

明日はバレンタインデーですね。

皆さんは誰かにチョコを贈る予定ですか?

私は夫に贈ります。

付き合ってから30+α年以上かならず毎年贈っています。

チョコをもらって嬉しくない人はいないですよね。

バレンタインデーにチョコを贈る習慣は、モロゾフ製菓がバレンタインチョコを最初に考案した仕掛け人であるとされる説が最有力とされています。

チョコを贈るのは商業的な思惑があるのですが、そんな思惑は大歓迎です。

空気的存在になりがちな夫婦の心にも一粒の甘い魔法で少しだけでも恋人同士だった頃の感情が蘇ったりします。

喧嘩したままのお父さんに勇気を持って贈ってみれば、仲直りの奇跡が起きる可能性だってあります。

もちろん片思いの彼に自分の存在をアピールするチャンスにもなります。

その場合は贈り方を考慮する必要があります。

そのコツはこちらの記事を参考にして下さいね。

とにかくバレンタインデーのプレゼントがチョコと決まっている所がありがたいのです。

まだ彼の趣味を良く知らなくても、彼がチョコを好きでなかったとしても、貴方にはチャンスが与えられているのです。

そのチャンスは彼のハートを開ける鍵です。

貴女の人生を変えるのは「決断」と「行動」です。

悔いのない人生を歩んで下さいね。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。

    関連記事はありません