2022-07-12

迷いすぎると人生が混乱する


こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

今回は「悩み」についてのお話です。

「悩むこと」は誰でも経験したことがあることでしょう。

中には周りの人から「悩むことが好きなのね」と言われるほど、いつも何かしら悩んでいる人もいます。

それが「幸せな悩み」でしたら、そこそこ問題にならないように思われますが、そうはいかないのが世の中なのです。

なぜかと言いますと、この世の中はたくさんの人のエネルギーの流れがあるからです。

「悩んでいる間」は、悩む本人は先に進めませんが周りのエネルギーは進んでいます。

すると自分でつくる未来ではなく、他者のエネルギーの中で、否応なしに未来は作られていきます。

そのエネルギーの流れは、混乱した未来を作ってしまうのです。

ちょうど月乃に似たような出来事が起きました。

その未来の作られ方がビジュアル化されているのでお話いたしましょう。

私は、ミニマリストではありませんが、不要なものは買わない主義です。

そしてガーデニング好きでもあります。

ガーデンツールのお気に入りのブランドSPEAR&JACSONがあります。

そこのガーデンフォークを「買おうか買わないか」半年くらい迷っていました。

結局手に入れることになりましたが・・・・・

以下の画像をご覧ください。

こちらは昨年作ったガーデンツールシェッドです。

いつかガーデンフォークを買った時の為に、その他のツールと並べてハンギングできるようにフックを取り付けてもらっていました。

さて、何かおかしなところがありますが、お気づきでしょうか?

ガーデンフォークを吊るすには、下のスコップなどが邪魔になって吊るすことができないのです。

未来の為のはっきりとしたビジョンがなく、半年も迷ったことが作り出したエネルギーの結果がここにあります。

この経験は物質的なものなので修正することは難しくありません。

しかし、あなたの悩みが「恋愛」「仕事」「家庭」「子供」のことだったらどうでしょう?

簡単に修正することは難しいです。

迷うことは、

1.どっちにすればよいかわからない時。

2.自分では、その先が分からない。

3.選ぶのが怖い

4.先に進みたくない

などあるかと思います。

4番は、先ほどお話したとおり、この世の中では不可能です。

否応なしに前に進まされるからです。

いずれにしろ人生は後戻りできません。

そんな時に「賽を振る」のです。

Fairy Voiceで、こころの決断の行く末を訊きましょう。

決断は、はっきりした未来を作ります。

私は、何かを決断する時は、必ずFairy Voiceに、その未来にやってくる結果を訊ねています。

基本的に、自分が行動を起こしたい時に訊ねます。

どうしてもやりたいことなのにストップをかけられることが多々あります。

自分は思ったら直ぐ、猪突猛進的な部分がありますので、ストップをかけられると、ものすごく不完全燃焼しますが、Fairy Voiceのことを信頼していますので、しばらく期間を持ちます。

その結果、その期間をもったことは正しかったのだということが100%なのです。
ものごとを進める為にはタイミングも重要なのですね。
なかなかタイミングは自分では、分からないものです。

あなたが迷っていて、決断が出来ない時はFairy Voiceが力になってくれますよ。

Fairy Voiceの結果のダイスの販売を始めます。

大事な要件がある日は、Fairy Voiceをお供させるのがお勧めです。

『この人は信頼してもよいの?』『この契約は大丈夫』『告白は今日が良い?』など気になった時にバックから出して訊いてみましょう。

Fairy Voice結果のダイス1個 2500円+送料500円

お支払いはPayPayまたは、ゆうちょ銀行への振り込みになります。

決断を占うにはコツが要ります

まず、結果が自分の思いと違った場合でも受け入れる準備が必要です。

同じ質問は一日に一度だけです。

そして、これからが重要なのです。

以降を閲覧するにはログインして下さい。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* Fairy Voice協会

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。