2023-04-12

潜在意識からやりたいことを見つけるセラピー

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

春爛漫な季節を迎えて、毎日ミツバチのように庭を忙しく飛び回っています。

皆様は、いかがお過ごしでしょう?

進入新学期の頃、真新しいランドセルを背負った一年生や、初々しいビジネススーツの新入社員を見かけます。

新しい世界へ飛び込んだ皆さんです。

さて、画像はとある交差点です。

大勢の人々が行き来しています。

当然、みなさんには「どこかへ行く」目的があります。

ですから、よほどのことがない限りその目的は達成されます。

しかし、このなかで本当に自分のしたいことをしている人は何人なのでしょう?

大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってることだよ

「大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってることだよ」

この言葉は、ムーミンに登場するスナフキンの言葉です。

本当に、大切な大切なことなのです。

カウンセリングに来て下さった皆様に口を酸っぱくして何度も何度もお伝えしていることです。

なぜ大切かと言いますと、先ほどの交差点の画像のごとく、どこへ行くか分かっている人は、そこへ行くことが出来るからです。

交差点でどこへ行きたいのか、あなたが知らないでいたら、どこへも行けません。

人生でも同じことです。

多くの人が「何をしたいのか分かりません」「やりたいことが無いのです」とおっしゃいます。

それは何故なのでしょうか?

「何をしたいのか分かりません」「やりたいことが無いのです」とおっしゃる方は、もし私が「あなたには●●をする使命があります」と伝えても、とても信じられないし、納得もできないことでしょう。

頭で(健在意識)いくら考えも答えが見つからないからです。

もう、こうなったら潜在意識をかき混ぜるしか方法はないでしょう。

潜在意識に呼びかける

カラーセラピーと色彩学&心理学+サイキックな能力を駆使して、あなたの潜在意識から、あなたの今生の使命を呼び覚ますお手伝いを致します。

まず、あなたの潜在的なトラウマから癒すべき事柄を見つけます。

その中には「お金に関するブロック」が混在することがありますので、それも解放しましょう。

すると、自分がやりたいことに光があたってくるのです。

潜在意識からやりたいことを見つけるセラピー

内容::瞑想誘導にて潜在意識と繋がり、障害となるブロックを見つけます。ブロックを解放し人生のやりたいこと(使命)を知ります。

時間::約2時間

金額::20.000円

※完全予約制です。まずはお問合せ、またはお電話下さい。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* Fairy Voice協会

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。