2023-02-04

今こそ流れに乘ろう!

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

今日は、待ちに待った立春です。

庭のスノードロップは、毎年しっかり立春の頃に咲きだし、春の訪れを教えてくれます(画像下中央)

昨日は、節分行事として月乃家では門に庭からとってきたヒイラギの小枝を飾って、お清めと豆まきをしました。

今年のエネルギーの流れは急激に変化しているようです。

その流れは、2月1日から徐々に変わっています。

顕著になったのは、やはり先実の節分です。

地球的流れが変わったということは、昨年のエネルギーと今年のエネルギーがバトンタッチされたと言うことです。

ですので、これまでと同じやり方では流れに乘れません。

今年のエネルギーは、スピリチュアルに目覚めることを促してきます。

自分のことだけでなく、周りの人や、自然を思いやる心を成長させる為の出来事が沢山やってきます。

その学びを無視することも出来ますが、それではあなたは過去の人(成長の止まった状態)になってしまいます。

過去に流れる道がありませんので「幸運の流れ」も届きません。

では、どうしたら良いのでしょうか?

スピリチュアルに目覚める為には?

スピリチュアルに目覚める為には、まず自分を深く知ることです。

あなたは、どんな毎日を送っているのでしょう。

あなたの食べたものは、あなたの身体を作っています。

もし、体に問題が起こり始めれば、体からメッセージが送られてきます。

そんなメッセージを受けて取っていますが?

心と体は密接に関りがあります。

あなたのイライラやネガティブシンキングは、もしかして栄養素のバランスが崩れているからかもしれません。

自分と深く繋がると次に起こることは・・・

自分と深く繋がってくると、自然と繋がってきます。

子供のころ、アメリカインディアンが映画の中で青空なのに「もうすぐ雨が降ってくる」などと言うセリフがありました。

映画の中ですが、本当に雨が降ってきて感動したものです。

アメリカインディアンは、自然と繋がっています。

日本ならばアイヌの人々でしょうか?

なかなか近代文明に身を置く自分には「自然とつながる」ことは難しいことに思えたものです。

しかし、最近では月乃も雨が降る前が分かるようになってきました。

自分と深く繋がり、自然と繋がる為に

自分と深く繋がり、自然と繋がる為にFairy Voice Mage Diaryを続けることをおすすめします。

この手帳には、自分と繋がり自然と繋がるための工夫が沢山施されています。

残念ながら『自分と繋がって、自然と繋がったことが何になると?』思われる方もいらっしゃるかもしれません。

自分と繋がり自然と繋がることによって素晴らしいことは「メッセージを受け取れるようになる」ことなのです。

「インスピレーション」、「 直感的に 浮かんだ 考え 」「 ひらめき 」「 霊感 」といった 瞬間的に 脳で 感じ取る 才能を受け取ることになります。

素晴らしいですね。

正し、3日坊主では手に入りません。

「継続は力なり」なのです。

Fairy Voice Mage Diaryをご希望の方は、月乃までお問い合わせ下さい。

 

 

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* Fairy Voice協会

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。