2022-04-01

ホワイト Fairy Voice デビュー!

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

今日は新月のエイプリルフールですね。

でも、このお話は冗談ではありません。

新しいFairy Voiceが出来ました!!!

その名は、ホワイトFairy Voiceです。

今までのチョコレート色のFairy Voiceと見比べると白さが良くわかりますね。

ホワイトFairy Voiceの神秘性

木材は「ダモ」を使っています。

ダモの樹木言葉は『幸福な日々』『未来への憧れ』

ダモは寿命が長く巨木に成長します。

650年を超える木も生きています。

タモの名前の由来は、霊(タマ)

古来から樹木信仰の対象(神木)は巨木が多いです。

巨木に成長するタモは「霊=森の精が宿る」という意味でタモと名付けられました。

アイヌ民族文化では「タモの木の神は、感情もあれば、人間の言葉を聞き分ける能力を持つ」とされています。

よって、妖精・天使・上位の精霊と話をするにはぴったりです。

ホワイトFairy Voiceの特徴

タモ材は、硬く丈夫なのでキズが付きにくく、木目が美しい木材です。

画像のように美しいストライプの木目がオシャレな雰囲気、また側面は「白木の女王」とも呼ばれるほど、とても美しく味わいの深い色合いが特徴です。

ホワイトFairy Voiceご購入はこちら

2種類のFairy Voiceを使って上級テクニックのオラクルが可能になります


相性占いは、もちろんのこと。

より詳しい過去から未来へのビジョンや根底にある問題、幸せへのメッセージなどを受け取ることが容易にできます。

チョコレートとホワイトを同時に使う講座をご用意しました。

内容が難しいこともあり、対象はFairy Voiceプロ養成講座修了者限定になります。

ミックスFairy Voiceスプレッド(並べ方)講座


※Aコース

レインボースプレッド(相性スプレッド)

¥24.000/2時間講座

※Bコース

Fairy Voiceクロススプレッド(過去~未来へのスプレッド)

¥24.000/2時間講座

*別途ホワイトFairy Voiceの購入が必要になります。

ご希望のメッセンジャーさんは、月乃までご連絡ください。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* Fairy Voice協会

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。