2022-02-18

今回学んだことを心に留め、山の峰を渡る人生を歩んでいきたいです。

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー&Fairy Voice協会・会長の月乃です。

Fairy Voiceプロ養成講座を受講されたMy little gardenさんからご感想が届きました。

ご了承のもとシェアさせて頂きます。

Fairy Voice 公認メッセンジャー My little garden様より

****

この度はフェアリーボイス受講でのご指導を頂き、大変ありがとうございました。

毎日、落ち着いた午前中に、妖精さんの言葉を受け取れるように努めています。

講座最終日、フェアリーボイスのレッスンで下の子の結果のダイスが「木」の逆位置で心配していたところ、下校後涙目でクラスの子から悪口を言いふらされてショックを受けたとの訴えがありました。

妖精さんの言葉がありましたので、落ち着いて気持ちを受け止め、主人も聞いてもらい、家族みんなで今回のトラブルについて話ができました。

翌日は大丈夫な様子で過ごすことができました。

ありがとうございました。

月乃さんも最終日、その日の結果のダイスが「木」の逆位置だったとお聞きしましたが、ご無事に過ごされていましたら幸いです。

妹の隣人のトラブルも、巻き込まれないように距離を取れたとのことで、一安心しました。

本当にありがとうございました。

日なたぼっこできる日は、サンキャッチャーを置き、虹🌈を見て楽しんでいます。

天の祝福があるといいです。

透視能力も、変に怖がらずに自然に受け入れ、今回学んだことを心に留め、山の峰を渡る人生を歩んでいきたいです。

ダイナマイト級🧨の私を受け入れてくださり、感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

My little gardenさん、ご感想ありがとうございます。

プロ養成講座お疲れ様でした。

そして、Fairy Voice公認メッセンジャーおめでとうございます♪

これからは、どんどんフェアリーボイスのメッセージを伝えていって下さいね。

****

人生では、いくつもの荒波を乗り越えていかなければならない経験が用意されています。

自分のこと以上に子供のこととなると胸が張り裂ける思いです。

このような試練は、魂の成長の為の経験でもあります。

現在は辛い試練ですが、フェアリーボイスのメッセージを受け取って軌道修正されているMy little gardenさんの未来には『あの時は、そのようなメッセージだったのか。ちゃんと守られていたなぁ』と思える日がやってくるでしょう。

My little gardenさんご家族の素晴らしいところは、「家族の団結と愛」があることです。

今回の出来事は、お子さんにとって素晴らしいギフトになりそうですね。

「愛されている」「相談できる」「信頼できる」素晴らしい家族が自分に与えられていると感じらえることは、心の支えと力になります。

「幸せ魔法」を知っている人は、幸せとは「山の峰を歩く」ことと似ていることを知っています。

幸せは、今日の「心」「行動」を間違えば、山の谷を転げ落ちるように壊れてしまいます。

毎日、軌道修正して道を正していく必要があるのです。

毎日を軌道修正する


毎朝、軌道修正の確認の為にFairy Voiceで、その日のメッセージを受け取ります。

上の画像は、My little gardenさんのお話に出ていた「木のダイスの正位置」です。

私にとっても、結果に「木のダイスの逆位置」が出ることは、ちょっと怖いと感じます。

それは、なにかしらのダメージのメッセージだからです。

昨年は、一度出ました。

その時は、奥歯の詰め物が取れたくらいのダメージ(;^_^A

でも、Fairy Voiceでは、可能な限り未来を変えることができます。

最近この「木のダイスの逆位置」が良く出るようになりました(今週は2回)

私の場合は、決まって外出を予定していた日に出るようです。

そんな日は、外出や外食を極力中止にすると問題なく一日を終えることができています。

もし出かけていたら、急な雪に立ち往生したり、コロナに感染していたかもしれませんね。

毎日フェアリーボイスのメッセージで軌道修正している月乃です。

ぜひ、みなさんも毎日の軌道修正して幸せな未来へお進みください。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* Fairy Voice協会

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。