2022-12-30

フェアリーボイス魔法日記の発売!


こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

妖精からメッセージが届きました。

それは「もっと多くの方々に妖精とコンタクトをとって欲しい」と言うことです。

妖精とお友達になる手帳


『妖精とコンタクトできるようになる為にどうしたらよいのか?』

そう思いをはせていた月乃に、ある日降りてきたのです!

このフェアリーボイス魔法日記が・・・!

Fairy Voiceの日々の記録を記すと共に、自分を深く知り、自然とのつながりを感じ、妖精とコンタクトをとる為のレッスンのダイアリーです。

手帳は見開き1週間・月曜始まり。

日付はありませんので、いつからでも始められます。

ダイアリーには魔法が詰められています。

詳しい使い方は、ご購入後カスタマー登録して頂きますと下記のページをご覧いただけます。

Fairyvoiceのシンボルをシンプルな記号にした下敷きも作りました。

Fairy Voice Mage Diary (Fairyvoice魔法の日記)の価格は、一冊500円(半年分)

フェアリーボイスシンボルの下敷きの価格は、一枚200円

これにより簡単に記録ができます。


Fairy Voice Mage Diary (Fairyvoice魔法の日記)は、このトラベラーズノート パスポートサイズにピッタリ合うように作っています。

手帳に挟んでお使いいただけます。

月乃愛用のトラベラーズノートパスポートサイズ。

牛革なので、10年使い続けても愛せます(^^)

トラベラーズノートは、いろんなカスタマイズ小物が販売されていますので、それも楽しいです。

お年玉キャンペーン


トラベラーズノートパスポートサイズは、書店でも販売されています。

書店での通常販売価格は、4.180円 (税込)ですが・・・・

今回は、お年玉キャンペーンとして、

フェアリーボイス魔法日記1冊+フェアリーボイスシンボル下敷き1枚+トラベラーズノートパスポートサイズセット(上画像左)

合計 4.880円 → 3.500円

で、ご提供いたします。(送料は別途500円かかります。手渡しの場合は無用です)

トラベラーズノートパスポートサイズのお色は、ブラウンとキャメルがございます。

キャンペーン期間は2023年1月3日から2023年1月6日迄。キャンペーンは終了しました。ありがとうございました。

数に限りがございますので、お早目にどうぞ。

なくなり次第、キャンペーン期間前でも終了いたします。

お申込みは、月乃までお電話または、メッセージ・メールでお問合せ下さい。

月乃

Fairy Voice魔法日記の使い方

以下をご覧になるにはカスタマー登録が必要です。

以降を閲覧するにはログインして下さい。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* Fairy Voice協会

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。