2021-10-25

世界初の占いFairy Voice (フェアリー ボイス)誕生!!


こんにちは、スピリチャル心理カウンセラー月乃です。

皆様は、いかがお過ごしでしょう?

コロナウイルス感染者数もワクチン接種が進んだ結果なのか、今のところ減少しています。

このまま落ち着いてくれることを願うばかりです。

さて、MOCOTから世界初の占いが誕生しましたのでご報告いたします。

その名前はFairy Voice (フェアリー ボイス)と言います。

2005年より自宅の庭づくりを始めて、1年後2006年8月のことです(ガーデニング歴16年)月乃の庭に妖精が現れました

過去記事は

そして、2019年4月には庭に妖精の輪(フェアリー・リング)が現れました

過去記事は

私にとってガーデニングは瞑想と同じです。

無心で庭仕事をしている時に、妖精や天使からメッセージを受け取ります。

幸せ魔法は、庭造りを通して妖精(天使)が教えてくれました。

幸せな未来は「美しい庭造り」と同じです。

2019年から、何かが生まれそうで、それが見えそうで見えなくてスッキリしなかったのですが、今年になって明瞭なビジョンが降りてきました。

それがFairy Voiceです。

◆Fairy Voiceとは?


【Fairy Voice】とはmocot月乃が庭づくりを通して妖精(精霊・ディーバ)から教えてもらった“幸せ魔法”の一つ。

未来は自分の「こころ」「行動」によって方向づけられ「環境」の影響を受け現在がつくられます。「結果」が良くない場合は、軌道修正をすれば良いのです。

Fairy Voiceは、あなたの未来がどのような状況下で形成されつつあり、どう軌道修正すれば良いか語ってくれます。幸せな未来は自分でつくることができるのです。

ご自分で占うことが出来ます

Fairy Voiceは、あなたの中に眠る妖精とのつながりを目覚めさせてくれます。

使い方は、いたって簡単です。

1個または、2個、3個、4個のダイスをふって妖精の言葉を受け取ります。

Fairy Voiceの販売予定

Fairy Voiceの販売は、11月より開始します。現在販売中です。

一つひとつ手づくりで制作しますので、1日に1セット(ダイス4個)ほどしか作れません。

ご希望の方は、メールにてご予約下さい。

ご予約順に11月よりお送り致します。

価格 :: 1セット10.000円(税・送料込み)
備品 :: 説明書、リネンの巾着袋

どうぞ、あなたも妖精(天使)とのつながりを思い出して下さい。

※プロ養成コースもございます。詳しくは月乃までお尋ねください。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。