2021-12-13

Fairy Voiceからのメッセージは、いつもありのままを教えてくれます。

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー&Fairy Voice協会・会長の月乃です。

Fairy Voiceプロ養成講座を受講されたSuger Babyさんからご感想が届きました!

ご了承のもとシェアさせて頂きます。

Fairy Voice 公認メッセンジャー Suger Baby様より

****

月乃さん、Fairy Voiceプロ養成講座を丁寧に教えていただき有難うございました!

最初は『占いの勉強ができるなんて楽しいな♪』と言う気持ちと

『私にできるのだろうか』と言う半信半疑の気持ちでした。

でも不思議なことにFairy Voiceからのメッセージは、いつもありのままを教えてくれます。

月乃さんからの毎日の宿題 “明日の未来を占う事” は、私の思考パターンに気付きを得る事が出来ました。

勉強を始めた頃は、私自身を見つめ直す事になるとは思ってもいなかったのでびっくりです。

私のように誰にでも前向きな気持ちとは裏腹にネガティブな気持ちが隠れていたり、

また環境の影響を受け自分の思い描くように進まない事があると思います。

そのような時にFairy Voiceからのメッセージをお伝えし、軌道修正するお手伝いができたらなと思っています!

月乃さん、とっても楽しく学びの時間を有難うございました!!

Suger Babyさん、ご感想をありがとうございます!!

プロ養成講座お疲れさまでした。

そして、Fairy Voice公認メッセンジャーおめでとうございます♪

これからは、どんどんフェアリーボイスのメッセージを伝えていって下さいね。

****
Suger Babyさんのお話に出ていた「宿題」のお話です。

講座は5回に分かれていますが、各講座の合間には、宿題があります。

学んだFairy Voiceのダイスを使って明日の自分の未来のエネルギーを読み取るレッスンです。

このレッスンは、妖精や天使との会話ができるようになるチャネリングのレッスンにもなります。

1回目は「こころ」

2回目は「行動」

3回目は「結果」

4回目は「環境」

このように毎回、学んだダイスが一つずつ増えていく分けです(5回目はFairy Voiceの実践)

幸せ魔法では、「こころ」「行動」が結果(未来)をつくるとお話しています。

そしてそれに加えて、私たちを取り巻く「環境」も大きく未来に影響を与えます。

まず、講座の4回の中で気づいていただきたいことは「私たちの未来はありのまま」からつくられていると言うことです。

Suger Babyさんのおっしゃるとおり。

>不思議なことにFairy Voiceからのメッセージは、いつもありのままを教えてくれます。

私たちの未来は「日常のありのまま」から生まれてくるのです。

その日常から、ドラマチックな恋愛が生まれたり、ものすごく悲しい結末etc・・・が待っています。

「日常のありのまま」を自分が願う未来へ毎日ほんの少しだけ軌道修正していけば幸せな未来は続いていくのです。

ぜひ、みなさんも「日常のありのまま」を軌道修正して幸せな未来へお進みください。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。