2022-01-12

探しものは「もの」のみにあらず!!

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

昨日は、久しぶりに市役所に行ってきました。

何の為かと言いますと、印鑑証明書が必要になったからです。

夫から「印鑑証明出しておいて、あの赤いカバーのついたの」と言われました。

家中探してもありません(>_<)

大切なものはちゃんと管理している派なんですが、なんということでしょう!!

こんな時は、Fairy Voiceが力になってくれます。

さっそく『赤いカバーの印鑑証明は、どこでしょう?』と心で尋ねました。

答えは、これです。

これは、「他者」のエネルギーを表します。

そして、なんと逆位置で出ていました。

『印鑑証明は他者に渡っていて、尚且つネガティブな状態(悪用または破棄された)である』とフェアリーボイスは教えてくれました。

印鑑そのものは家にありますで悪用されることはないはずです。

夫と一緒に再発行をしようということで市役所に行きました。

なんと、昨年春にマイナンバーカードを作りに行って、印鑑証明は市民カードとマイナンバーカードと一体化され、赤いカバーの古いものは、その時破棄してもらっていたのでした(;^_^A

夫婦そろってすっかり忘れていたのです(人生の大切な30分を探し物で無駄にしました~~)

すごいぞ!!フェアリーボイスヽ(^o^)丿

このような探しものの解決は、お客様のおたずねでも何度もありました。

自分もお力になってもらうとは思いもしなかった出来事でした。

探しものは「もの」のみにあらず!!

さらに最近の鑑定での出来事です。

探しものは「もの」のみにあらず!!

なんと運命の人が、どこで何をしているのかもFairy Voiceがバッチリ教えてくれました。

それには、お客様も私もびっくりなのです。

なぜビックリかと言いますと、あまりにも具体的過ぎたからです。

具体的過ぎてここでは書けませ~ん(;^_^A

あなたの運命の人も見つかるとよいですね。

 

 

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。