2015-08-24

過去生を知ると自分の中のモヤモヤしたものが、すっと消えていく

「魂の占星術鑑定」を受けて下さいました、Eさまよりご感想を頂きました。
ご了承のもとシェアさせていただきます。
【Eさま 40代 魂の占星術】

私は、今起きていることには必ず理由があると思っているので、今置かれている環境や感じている思いの根本には、過去生から受け継いだ「無意識の意識」のようなものがあると信じています。

そのため、過去生からの繋がりを知ることが今の自分を知ることになると思い、魂の占星術を受けました。

鑑定を受けてみて、自分の中のモヤモヤしたものが、すっと消えていくような、「だからなんだ」という気持ちになれました。

  自分では気づいていないような本質の部分や、何となく感じていたことを言葉で表していただいて、心が晴れました。

Eさま、ご感想をありがとうございます。

E様は、お仕事も順調で特に深いお悩みは持っていらしゃいませんでした。

ご自分の人生の流れに見えない力が働いていることに気付かれていました。

その見えない力の多くは過去生の想いが、今生の目的につながっています。

自分の過去生と今生の人生の目的を知ることは、今後の人生をより豊かなものにしてくれる鍵となります。

あなたも、理由がわからないモヤモヤしたものを解消しませんか?

  • {lang: 'ja'}
  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。