2019-01-15

素敵な未来のつくり方


こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

お正月気分もすっかりと抜け、現実世界で頑張っていらっしゃる皆様。

本日のお題は『素敵な未来の作り方』です。

カウンセリングや占いでよくお話ししていることですが、自分の未来は好きなようにつくることが出来ます。

その作り方のポイントは3つ(3段階)あります。

1.自分が何を考えているか。

2.何を決断したか。

3.どう行動したか。

良く例にするお話しです。

ある女性が美しいモデルさんに憧れて『あんなスタイルになれたらなぁ』と思いました。

これが1番の「何を考えるか」です。

そして『よし!今日からダイエットしよう!」と決断します。

これが2番目の「何を決断したか」です。

ですがTVを見ながらポテトチップを食べていたとしたら、3番目の「行動」が足りませんので、この女性の想いは叶わないことでしょう。

引き寄せについての書籍がもてはやされましたが、それは本が売れる為に神秘性や物珍しさを強調し、3つ目の「行動」がカットされてしまていることに気付いて下さい。

どれだけ憧れのモデルさんの画像を眺めて憧れていても、あなたが行動しない限り、そのスタイルは手に入れることが出来ないのです。

さらに、あなたは行動のその前に何も考えていないのかも知れません。

驚かれるかも知れませんが、世の中には「何も考えないで生きている人」が意外と多いのです。

たとえ考えているのしても、それが不平不満、悪口、責任転嫁な考えだったとしたら、『自分の未来を素敵にしよう』という考えからは程遠いことです。

また、あなたは自分の人生の決断をしていない可能性もあります。

服を買う時でさえ、お友達の意見を求めて本当は好きじゃない服を買っていませんか。

私の鑑定は、ご依頼主の未来の可能性を何通りかお見せしますが、未来の選択はご本人にして頂きます。

そうでなければ自分で決断したことにならないからです。

自分で決断しなければ「素敵な未来」はつくれません。

お話しした3つが揃っても願いが叶わないとしたら、それは何かが間違っているのです。

まずは何が間違っているのか見てみませんか?

  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。