2018-12-12

オーラを大きくすると世界が広がる


こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

今週に入って急に冷え込んで来ました。

ガーデンハウスに置いている温度計で毎日最低気温と最高気温を記録しています。

先週から平均10度下がっていてびっくりです。

さて、本日はオーラのお話しをしたいと思います。

今回のお話しのオーラは、身体から発散され、それを取り囲むエネルギー場のことです。

そのオーラは人それぞれで、大きさや色もそれぞれです。

心理的、健康的要因で変化することもあります。

オーラは、悪い念や細菌から私たちを守るバリヤーでもあります。

ですから薄いオーラよりも、厚く大きなオーラの方が健康的と言えるでしょう。

そのオーラを大きくする一つの方法を伝授したいと思います。

ちょうど年の瀬で各ご家庭も大掃除を計画されていることと思います。

この大掃除はオーラを大きくすることに一役かっているのです。

もし、あなたが大掃除を何年もしていないとしたら、クローゼットや棚の上や引き出し奥に何が入っているのか分からなくなってる場所が沢山あることでしょう。

もちろん、あなたが何年もその場所や箱に触れていなくても、その中身を把握しているのなら問題はないです。

隅々のものを手に取って思い出してあげること。

それは、愛と命を注ぐことになります。

心から忘れ去られたものは死んだも同じことだからです。

オーラを拡大することは五感を研ぎ澄ますことにもつながっています。

家や庭の隅々まで愛を注ぐことによって、あなたは目を閉じていてもその姿を見ることが出来るようになります。

これによってオーラは拡大します。

すると世界も拡大します。

今までの家や部屋・庭を広く感じることが出来るようになります。

今までは目先のことしか見えなかったことが、周りが明るく広がります。

是非、今年はそんなことをイメージして大掃除をしてみて下さい。

大掃除も楽しくなりますよ。

  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。