2018-03-12

過去生は存在するのか?

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

貴女は、過去生を信じますか?

私は、瞑想中や夢の中で何度も自分の過去生を見ていますので98%信じています。

前回のお話「映画 THE READING を観てきました」では、少しだけ過去生について出てきます。

エドガーケーシーは、敬けんなキリスト教の信者であった為、自分のリーデイングに過去生が出てきたことに困惑したとありました。

キリスト教では、輪廻転生や生まれ変わりの概念が存在しないのです。

貴女にとって「過去生」や「輪廻転生」はオカルトでしょうか?

ケーシーはカルマを「記憶」と言いました。

肉体がなくなっても「カルマ=記憶」はなくなりません。

(この記憶は顕在的ではなく、潜在的なものです。)

ここが面白い所です。

ちょっとここで想像してみて下さい。

夜空に輝く星が1万光年離れているとすると、地球に届くまでに1万年かかっていることになります。

私たちは、一万年前の光を見ていることになります。

「記憶」はデーター化することが可能です。

データーは、ある種の光ともいえるでしょう。

夜空に輝く星の光のように、過去生からつながった自分であるのです。

余談ですが、もしそのある種の光が通常の光よりも速い速度であるのなら過去に行くことも可能になりそうです。

私は物理が苦手ですから、良く分かりませんが過去生は物理科学で解明できると感じています。

占星術的な過去生でしたら、私がお見せすることができます。

  • {lang: 'ja'}
  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。