2018-03-09

映画「THE READING」を観てきました

すべての写真-119
こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

庭のムスカリや水仙、ニラバナが咲き出し、クレマチスも芽吹いて来ました。

もうすっかり春ですね。

昨日のことですが、名古屋でエドガーケーシーのドキュメント映画を観てきました。

(映画のオフィシャルサイトは

東京のスピ友さんが教えてくれたので見ることが出来ました。

なんでも東京では15分でチケットが完売し、前売り券があっても当日見られなかったとのことです。

教えてくれたお友達よりも先に観ることが出来ました。

偶然ですが女性デーでお値打ちに観られ、映画に登場されている作詞家の吉本由美さんが生出演でお話を伺うことが出来ました。

幸運に感謝です。

さて、内容は観てからのお愉しみですが、ドキュメントなので通常の映画のようなエドガーケーシーの映画ではありませんのでお伝えしておきます。

この映画は、ご家族にガンやアトピー、統合失調症、原因不明の病気を抱えている方にお勧めしたいです。

現代はスピリチュアルな分野に随分と開けてきましたが、今なお科学や西洋医学が最優先にされているのが現状です。

確かにスピリチュアルな分野には、残念ながら眉唾なことも無きにしも非ずなこともありますので、全て鵜呑みにしてはいけません。

ですが、科学は「人知を超えるものへの探求である」ことを忘れないようにしましょう。

説明できないものを否定するのが科学ではなく、理解できないものを解明するのが科学なのです。

この映画が、貴女に新しい世界を気づかせてくれることでしょう。

  • {lang: 'ja'}
  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。