2017-10-17

天使とつながる為のレッスン

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

私は守護天使さまとコンタクトしてメッセージを頂いてます。

「どうやって天使からメッセージをもらうのですか?」と訊ねられました。

今日は、その方法についてお話したいと思います。

 

天使とつながる為のレッスン

まず、天使と話したいという気持ちを持ちます。

実際そのような気持ちで日々過ごしている方は少ないでしょう。

天使は、いつでもあなたと話をしたがっています。

1.「天使と話したいという気持ちが大切です」

天使は、通常は声をだして会話しません。

声ではありませんが、ある種の周波数があります。

それは微細で雑踏に消されてしまいます。

それは気配のようなものでもあります。

奥深い自然に分け入った時、多くの人は何か例えようのない気配を感じることができます。

それを日常の中で行う練習が必要なのです。

私は、その多くを植物を育てることで育んでいます。

2.「天使とつながる為の練習」

日々植物と会話するようにしてみましょう。

『日差しが強すぎるのね』『風に当たりたいのね』『水が欲しいのね』

植物の気持ちになって感じてみます。

するとそのうちに植物からエネルギーを感じるようになります。

日々の暮らしの中で、小さなささやかなエネルギーに心を配るようになれると自然に天使とつながります。

image

  • {lang: 'ja'}
  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。