toggle
2017-06-15

娘の気持ちを理解することができて良かったです。


こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

こちらでは梅雨入り宣言が先週ありましたが、ずっとお天気でお庭は、しっかり水やりしないとカラカラになるほどです。

でも、ホワイトセージのドライは良い感じに仕上がってきました。

感謝。感謝です。

さて、対面占いは、ルーム(ほぼ毎日)と、あべまき茶屋さん(水曜日のみ)で行っています。

あべまき茶屋さんでの占いを受けて下さったMさまからご感想を頂きました。

Mさまご了承のもとシェアさせて頂きます。

昨日は あべまき茶やさんで ありがとうございました。

また 元気をいただけたので 感想を送ります。

思春期の娘に対し 自分の不安な気持ちばかりが大きくなっていましたが、話を聞いていただいて 娘の方の気持ちをすごくわかってくださって 娘の気持ちを理解することができて良かったです。

関係の良好さもわかって さらに安心しました。

主人に対しては また 悩みが出てきそうですが、占いでは 希望があるとのことで、前向きになれて、また日々頑張れそうです。

1人で考えこんでいるよりも 何かヒントが得られて、とても ありがたいです。

ありがとうございました。

カードを見てるだけでも どんな事が現れるのか ワクワクしている自分がいます。(悩んでいるのに楽しんでいるようで なんだか複雑ですが)

また 伺うことがあるかもしれませんが また よろしくお願いします。

Mさま、ご感想をありがとうございます。

Mさまは数回占いを受けて下さっています。

お会いするたびに、若々しく美しくなられるので驚いています。

『心の悩みが抜けてくると外面も輝いてくるのだなぁ~素敵だわぁ』

と感じています。

Mさまのご質問は「娘の対応をどうしたらよいか」とのことでした。

さっそくMさまの守護天使をお呼びして、Mさまとお嬢さんの関係をカードで占いました。

そして、並んだカードと守護天使様のメッセージを正直にお伝えしました。

Mさまの素晴らしいところは、ご自分の今の状況を素直に受け止める力です。

お嬢さんの今の状況を素直に受け止めて下さったことによって、お嬢さんの気持ちを理解して下さいました。

守護天使様は、母娘が信頼関係で結ばれていることを伝えて下さいました。

また、カードをみてワクワクするのは、エネルギーが高まっているからです。

明るい未来を思い描く力が育っています。

この調子で進んで下さい。

これからも思春期の大変な未来もきっと幸せに乗り越えられることと思います。

ありがとうございました。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

関連記事