2015-08-29

どんな自分に変われるのかワクワクしています。


● どんな自分に変われるのかワクワクしています。

こんにちは、月乃です。

120分の対面カウンセリングを受けて下さいましたNさまより、ご感想を頂きました。

ご了承のもとに、みなさまとシェアさせていただきます。

【Nさま 40代 120分対面カウンセリング】

月乃さん、本当にありがとうございました。

実際にお会いして、月乃さんは透明感のある美しい方で私の想像通りの女性でした。

月乃さんから醸し出されるふんわり柔らかい雰囲気と幸せオーラとパワーを感じて、お話していると私も優しく素直な気持ちになれて心地良かったです。

月乃さんにカウンセリングをお願いしたのは『自分と向き合って、自分らしさってなんだろう?』そして『自分を大切にしたい』と思ったからでした。

でも今の自分をそうすることで、変えたいと思っていてもその方法が漠然としていてどうすれば良いのかわかりませんでした。

自分には傷ついているインナーチャイルドがいるとは思っていませんでしたが、カウンセリングで小さい頃の記憶をたどってみると、あるがままの自分を出せずに抑圧されていた自分がいた事を知り驚きましたが、すんなり受け入れることができました。

月乃さんの言葉が自分の中にすっと入ってきました。

彼との関係も父親的な愛情を求めていたかもしれないことも知り、彼はきっと男女の対等の関係を望んでいるんだなと申し訳ない気持ちにもなりました。

頭で理解するのではなく、自分の心の奥で受け入れるということが大切ですよね。月乃さんに教えていただいたように、自分と分離し、大人に対して不安がっている小さい女の子の自分に寝る前に話しかけることを始めます。

そして朝起きた時は、アファメーションを言葉に出してみたいと思います。

どんな自分に変われるのかワクワクしています。

言葉に出すと、その効力は感じます。

何だか1日穏やかなで優しい気持ちで過ごすことができました。言葉にだす、宣言するってパワーがあるんですね。

まだ1日だけなので、これからも続けます

Nさま、ご感想をありがとうございました。

Nさまは、幼い頃の夢であった職業をお仕事にされている女性です。

人からみれば、うらやましいような人生ではありますが「自分と向き合う」「自分らしさ」「自分を大切にする」ことが、ぼんやりしていてどうしたら良いのか分からなくなっていらしゃいました。

まずは、占星術のホロスコープと数秘術のチャートを作成してお話をしました。

ホロスコープや数秘術のチャートは、生まれてくる前の人生の設計図と言われますが、まさにNさまのホロスコープとチャートはNさまの人生の設計図でありました。

Nさまは、人生の設計図を着々と現実化されているので、「自分と向き合う」「自分らしさ」「自分を大切にする」などのことが分からないことのほうが不思議なくらいです。

お話を続けているうちに、Nさまの背後にビジョンが見えました。

それは、幼い日のNさまの姿でした。その子は通常のインナーチャイルドと違って“幸せな思い出に住む女の子”でした。言い換えると、安全地帯に逃げ込んでいる女の子です。

その子は、Nさまと分離していましたので「自分と向き合う」「自分らしさ」「自分を大切にする」ことが分からなくなっていたのです。

Nさまは、アファメーションをしっかり実行されていますので、その分離された女の子との融合が早いと感じています。

ますます魅力的でパワフルなNさまになられることでしょう。

今後のご報告も楽しみにしています。

PS。Nさま、月乃のことを何倍にもして下さってありがとうございます。
皆様は、過剰な期待をされないで下さいね(笑)

  • {lang: 'ja'}
  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。