2016-08-26

胸のザワザワは惑星直列の影響?

star

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

この3日ばかり胸がザワザワしています。

なんとなくネガティブなイメージがするので車での外出を控えていました。

それと関係してか、自宅付近で交通事故がありました。

それほど大きな事故ではなかったようなので良かったです。

その後、落ちるはずじゃないのに食器が割れたり、うっかりアイロンで軽いやけどをしました。

少しザワザワが軽減しましたが、まだ続いています。

でもやっとザワザワの原因が分かりました。

~~~~~

「8月20日には地球を挟んで月と水星が真反対にある状態になり、続いて11時58分には地球を挟んで月と木星が対立した位置にくる。

この間に地球=水星=木星の近似惑星直列が起ることになるのだが、しばらくして21時50分には水星=火星=海王星の惑星直列も起きている。この一連の天体の動きが、8月20日から22日にかけてマグニチュード6から7の大地震を引き起こす引き金になるということだ。

さらに8月25日には地球=火星=土星の惑星直列が起こり、同じく28日には水星=火星=木星、29日には火星=水星=地球と惑星直列が続き、この期間の大地震の発生率をさらに高めているということだ。

そして30日には地球=太陽=海王星が一直線になって、この期間の間で2番目に高い確率で大地震が発生するという。

この日に発生した場合、地震の規模はマグニチュード8以上になるという。

最後に9月2日には、地球=太陽=海王星と、地球=水星=木星の惑星直列が時をずらして起ることで、再び大地震の可能性が高くなるということだ。」TONAKA抜粋

~~~~

太陽系の惑星の配置という占星術的な手法で地震を予測している地震予測家であるフランク・フッガービーツ氏が警告を出しています。

太陽系の惑星レベルの影響を分析することが予測のベースであるため、自転する地球のどこで地震が発生するのかを予測するのはきわめて困難ではあります。

しかし現実に24日にイタリアとミャンマーで大地震が起きました。

しばらくは、惑星間の電磁波が及ぼす影響に注意が必要だと感じています。

  • {lang: 'ja'}
  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。