toggle
2016-07-19

インナーチャイルドを見つけていただき、癒す方法も教えていただいて とても気持ちが楽になりました。

little-girl2
こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

メールカウンセリングを受けて下さったMさまからご感想を頂きました。

Mさまご了承のもとシェアさせて頂きます。

【 Mさま 30代 30日間メールカウンセリング 】

30日間のメールカウンセリングで 色々 話を聞いてくださって ありがとうございました。

終えてみて 感謝したい感想がいっぱいあるのですが、 やはり一番は 誰にも話せなかった子供の頃のネガティブな出来事や思いをたくさん聞いていただいたことがとても大きかったように思います。

インナーチャイルドを見つけていただき、癒す方法も教えていただいて とても気持ちが楽になりました。

この子供の頃のことを思い出して 書き出しているときは 辛くて とても悲しかったのですが、月乃さんがひとつひとつ丁寧に導いていってくださるおかげで 安心して カウンセリングを進めることができました。

今は 子供の頃を思い出しても ほとんど辛くなる気持ちがないので不思議なくらいです。

最初の相談は 友人や主人の前ですら 自分をうまく表に出せないことでしたが、アファメーションを作っていただいたので 毎日唱えるようにして とても前向きな気持ちになれています。

今を大切に過ごすという言葉にも とても勇気づけられました。

カウンセリングを受けることができて 本当に良かったです。

ありがとうございました。

Mさま、ご感想をありがとうございます。

Mさまは、子供の頃の辛い経験から「本当の自分」を表現することができなくなっていました。

封印した経験を思い出すことは辛いことです。

過去のその場所には「おびえて自分らしさを隠してしまったインナーチャイルド」が今もなお隠れていました。

大人になっても、その子は「怖い」「見つけられたくない」と潜在意識からMさまにメッセージを送っていました。

Mさまは勇気を持って、冷静に忍耐強くインナーチャイルドと向かい合いました。

そして、インナーチャイルドを解放することが出来たのです。

メールではありますが、ビジョンとして原石から磨きだされた宝石のように「本当のMさま」が輝き現れてきたのです。

するとMさまの潜在的才能が動き出してきました。

これからは、自分らしさを大切にされながら他者と関わり、ご自分の「こんなこともできる」といった感動をたくさん経験されることと思います。

本当におめでとうございます&ありがとうございました。

Mさまが受けて下さったメールカウンセリングはこちら。

 

  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

関連記事