toggle
2015-10-08

私は私でよかったんだ!!

happy-girl

◆ 私は私でよかったんだ!!

30日間のメールカウンセリングを受けて下さったNさまより、ご感想を頂きました。

ご了承のもとシェアさせて頂きます。

【 Nさま 30代 メールカウンセリング】一か月のメールカウンセリングは、とても・・楽しかったです!!

前世や自分の資質を知ると、こんなに生きやすくなるのかとビックリしました。

『私は私でよかったんだ!!』

と思うことができました。

いろいろなことが腑に落ちたというか・・・

そして、月乃さんが自分の事を理解してくれているので、安心してなんでも話せました。

のびのびと羽を広げてはばたいている感じ?

それともスイスイと気持ちよく泳いでいる感じ?

今までがんじがらめになっていた鎖を月乃さんと一緒にほどいていって、自由になれたような。

私にとってはそんな感じの、カウンセリングでした。

あと、気のせいかもしれませんが、カウンセリングを始めたばかりのまだ暗い気持ちだった時、 ふとした瞬間に月乃さんの気配を感じたような気がします。

心配して見に来てくれたのかな?とか思ったり(*^_^*) 気のせいだったにしても、自分の事を考えてくれている人がいるって思うだけで、とても救われました。

カウンセリングが終わってしまうのがさびしいくらい、月乃さんから届くメールが毎日楽しみでした。

本当に、ありがとうございました。

 

Nさま、ご感想をありがとうございます。

Nさまのお悩みは「自信がない」ことでした。

当初メールを交換してお話を伺っても、ご自分に「自信がない」ことを不思議に感じました。

私にはメールではありますが、Nさまのステキな部分が沢山見えていたからです。

(気配を感じ取られてしまいましたね。Nさまのことを夢の中でも考えていたからだと思います)

そんなステキなNさまは、人付き合いでも、話が合わなくて疎外感を感じらていました。

問題は、Nさまの癖。

「人と比べる」ことでした。

これは、Nさまだけの問題ではありません。

多くの方が無意識に「人と比べる」ことを行っています。

「自信が持てない」原因は、まったく自分の資質とは違う人たちと自分を比べてしまうことです。

これをすると「あの人のように●●できない」「私はダメ人間」などといった底なしの沼にはまって、ますます自己否定を行ってしまうのです。

「人と比べる癖」を止めるには、自分の資質を知り、認めることで解消されます。

私は、Nさまとのお話や占星術を駆使してNさまの素晴らしい資質を理解していただけるようにご説明しました。

すると、不思議なことにNさまの過去生がありありと見えてきたのです。

このことは、二人の間で盛り上がりました。

人生にこれほどまでに、過去生が影響を与えているのか、過去生から繋がった今生の使命・目的があること。

このことを知ると、現在の出来事がすべて理解できるようになります。

人生に起きることは、全て意味があることなのだと新たに考えされられたのでした。

Nさまの資質と人生の目的を見つけたカウンセリング

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

関連記事