toggle
2016-05-23

ソウルメイトとの出会い

soulmate

◆ ソウルメイトとの出会い

こんにちは、スピリチュアルカウンセラー月乃です。

運命の樹の鑑定を受けて下さったMさまよりご感想を頂きました。

Mさまご了承のもとシェアさせて頂きます。

【 Mさま 60代 運命の樹 対面鑑定 】

おはようございます

先日は、大変お世話になりました。

ありがとうございます。

主人に対して、思いやりをもって接するようになりました。

私も今までどうり、主人のサポートをしながら歩いて行きます。

これから先つまずいたり、悩んだりした時、ご指導お願いします。

ありがとうございました。

Mさま、ご感想をありがとうございます。

Mさまは、他の人から見たら幸せな方に見えます。

しかし、ご本人は『私の人生はこれで良かったのだろうか?』と何かすっきりしていませんでした。

それで、お友達の勧めがあり私の「運命の樹」の鑑定を受けられました。

Mさまは、60代ですので「運命の樹」が記す人生の道のりが、歩いてきた地図を見返すように理解できました。

自分の仕事と自分の使命など・・・

Mさまは既婚者ですが、結婚の星がありませんでした。

それは、人生で「結婚そのものが深く関わっていない」ことを意味しています。

しかし、Mさまの人生の目的が「誰かをサポートすること」であったことに関係し結婚されたのでした。

もちろん、それらのことは「運命の樹」を受けられるまでは知ることができませんでした。

そしてご主人がソウルメイト(運命の人)であることが分かったのです。

ソウルメイトとは、良くも悪くも人生に影響を与える人たちを言います。

ソウルメイトはお互いに、ある役割をもって人生に現れます。

Mさまとご主人は、仕事を助け合うソウルメイトでした。

二人で仕事を助け合うことで、お互いの人生の目的が完成されるのです。

世の中には、M様ご夫婦のようにラブラブな夫婦関係でなくても、深くつがながった夫婦がいます。

Mさまにとって、夫がソウルメイトと知れたことは大変有意義なことでした。

さて、あなたはどうなのでしょうね?

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

関連記事