2016-04-09

しっかり道として見えるようにしていただいてありがとうございます。

happygir2

◆ しっかり道として見えるようにしていただいてありがとうございます。

メールカウンセリングのご感想をJ様より頂きました。
許可を頂きましたのでシェアさせて頂きます。

【 Jさま 40代 メールカウンセリング 】

メールカウンセリング、ありがとうございました。

まさか自分がインナーチャイルドもあって生き辛かったとは、びっくりです。

アファメーションを見て、

『あぁ、本当に私は、親離れしないまま、仕事や結婚という方法で生きてきたんだな』

と思いました。

やっと、父と母に「お世話になりました、私は幸せになります」というセリフを言えそうです。

新しい自分を始められること、月乃さんのおかげです。

敏腕秘書、統合失調症の家族のサポート、カウンセリング、

しっかり道として見えるようにしていただいてありがとうございます。

これでは、言葉は足りませんが、

朝、一度、お礼をお伝えしようと思いました。

ありがとうございました。

Jさま、ご感想をありがとうございます。

カウンセリングの初めのJ様は、たいへん精神的に混乱していらっしいました。

メールカウンセリングを続けているうちに、それらの混乱は整理されていき、だんだんと落ち着いて現状をみることができるようになられました。

人はパニックになると、落ち着いて考えることもできなくなるものです。

そして不安は、どんどん膨らみ怪獣になってしまうのです。

しかし、そのパニックがどこから来ているかを知ることによって、それほど恐れるに足るものでないことに気付くことができるようになります。

そしてネガティブな感情が消えると、前に進んで自分らしく生きたいと思えるようになります。

J様も、ついにご自身の天職を見つけることができました。

カウンセリングを受けるきっかけとなった問題がクリアーするだけでなく天職まで見つけることができたのです。

これからの人生は、使命と生きがいを持って天職である秘書とカウンセラーとして活躍されることと思います。

30日間と言う短い時間ではありますが、苦しみを希望に変えられました。

私も大変嬉しいです。

ありがとうございました。

あなたも、Jさまの様に苦しみから、人生の喜びとなるように本当の自分を見つけませんか?

  • {lang: 'ja'}
  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。