toggle
2016-05-25

今日のメルマガの記事にスゴク救われました。

share

こんにちは、スピリチュアルカウンセラー月乃です。

Aさまよりメルマガのご感想を頂きました。

Aさまご了承のもとシェアさせて頂きます。

今日のメルマガで「繊細な人は弱いのではなく、他の人以上のストレスに耐えている」という記事にすごく救われました。

人間関係でも家庭のことでも、考え過ぎたり相手を気にし過ぎてしまって、、余計に相手に迷惑をかけたり、嫌がられたりしてしまってるのかも…という堂々巡りをしてしまうことがよくあります。

そんな気の小さい弱い自分が嫌で情けなくて、どうしようもない人間だと思うことが最近ありました。

でもどうしようもない人間ではないのですね。

私なりに感じることがちゃんとあって、それと向き合ってるから考え過ぎてしまう。

悪いことではない、と捉えたいです。

強い人間なんだと教えてもらえて良かったです。

いつもありがとうございます。

Aさま、ご感想をありがとうございました。

Aさまは、弱い人ではありませんよ。

しっかり現実を受けとめて生きていらっしゃいます。

一般的に「繊細な人は精神的に弱い」と思われていますが、実は違います。

この理由は、メルマガ登録後の23日目に配信される記事にあります。

もしご興味がありましたら、登録して下さいね。

毎日マガジンとは違った内容の記事を配信しています。

もちろん無料です。

ご登録はこちらからどうぞ。


しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

関連記事