2023-11-18

フェアリーボイス(Fairy Voice)入荷しました!


長らくお待たせ致しました。

Fairy Voiceの入荷のお知らせです。

Fairy Voiceは、本当の自分と繋がり、妖精や天使などの高次の存在と繋がるための魔法の道具です。

こればっかりは、実際に使ってみた人にしか理解ができないことかもしれませんね。

どうぞ、あなたも素晴らしい体験をして下さい。

販売ページはこちらです。

Fairy Voiceの説明はコチラをご覧ください。

Fairy nest(妖精の巣)一般販売のお知らせ


Fairy nestとは「妖精の巣」のことです。

羊毛フェルトで出来ています。

今まで、プロ養成講座を受けて下さった方のみの販売でしたが、一般の方への販売も開始致します。

Fairy Voiceとの会話や、Fairy の暖かく安心して眠ることが出来る「巣」のようなトレーとなっています。

Fairy nestには「Fairy Voice」の刻印があります。(グレーのみスタンプ)

どうぞ、Fairy Voiceと合わせてお使い下さい。

*******

Fairy nest 全4色(黒・赤・緑・グレー)

1点 1000円
送料は、別途かかります。

ご希望の方は、月乃までメールまたはお電話下さい。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* Fairy Voice協会

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。