2024-01-14

フェアリーボイス★しあわせ羅針盤お守り登場!!

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

元日に発生した令和6年能登半島地震につきまして被害に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

被災された方々が、一刻も早く日常を取り戻すことができるように皆さんで協力して参りましょう。

フェアリーボイス★しあわせ羅針盤お守り登場!!

私は、いつもペンダントを胸に下げています。

アクセサリーと言うよりも、お守りとして身に着けていました。

市販のもので気に入ってはいましたが、どこか宗教的な要素があり、しっくりとしていませんでした。

災害から、不安な気持ちが心に渦巻いていました。

するとメッセージが降りてきたのです。

フェアリーボイスしあわせ羅針盤お守り!

が誕生しました。

宗教と関係ないお守り

フェアリーボイスには、不思議な魔法の力があります。

「今の自分のエネルギーの方向性を知り、幸せな未来に軌道修正する魔法」です。

フェアリーボイスは、地球のエネルギーそのものです。

ペンダントの絵柄に見える十字(クロス)は、地球の惑星記号です。

まったく宗教とは関係がありません。

そして、その周りには4元素が刻印されています。

フェアリーボイスでの四元素は、太陽・土・風(空気)・雨(水)です。

平和と幸せには、この4元素のバランスが重要です。

裏面には、守護と幸せの魔法の言葉が刻印されています(表面からは見えません)

守護と幸せに導く羅針盤です。

自分の為に作った「フェアリーボイスしあわせ羅針盤お守り」ですが、ご希望の方に販売致します。

タイプは2カラー3タイプ


Aタイプ
材質:オーク(木部)&亜鉛合金シルバー(金具)
白い木材なのでシルバーとよく合います。

Bタイプ
材質:ブビンガ(木部)&亜鉛合金シルバー(金具)

フェアリーボイスのオリジナル(チョコレートカラー)と同じ木材を使用しています。

Cタイプ
材質:ブビンガ(木部)&亜鉛合金ゴールド(金具)

フェアリーボイスのオリジナル(チョコレートカラー)と同じ木材を使用しています。

サイズ


サイズ
ペンダントトップ:直径約27mm

おまけの革紐:45㎝/チェーン5㎝

価格

フェアリーボイスしあわせ羅針盤お守りペンダント
1個 : 2000円(別途送料)
お買い上げ10000円以上で送料無料になります。

※ご希望の方は月乃まで、お電話もしくはメール下さい。
宜しくお願い致します。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* Fairy Voice協会

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。