2021-11-20

これは魔法の修行の一つなのです!!

こんにちは、スピリチャル心理カウンセラー月乃です。

昨夜の皆既月食は素晴らしかったですね。

私も夫と孫とで天体望遠鏡を庭に運んで寒い中、宇宙のドラマを楽しむことが出来ました。

フェアリーボイスのプロ養成講座の宿題として自分の「明日の未来」占うことを受講生の皆さんに毎日お願いしています。

もちろん私も行っています。

フェアリーボイスのメッセージと、その日に実際に起きたことを考察するのですが、それが本当にぴったりで驚くばかりです。

そして、生徒さんも受講回数が増すたびに幸せ魔法の力が増しているのをヒシヒシと感じています。

あまりにも素晴らしい効果なので感動するばかりです。

そうです!思い出しました!

いま生徒さんと一緒にやっていることは、昔読んだ「魔法の修行」の本にあったことと大変似ていることをに気づきました。

魔法の修行の中に「夜眠る前に一日あったことを詳しく思い出す」修行がありました。

まさに、生徒さんには一日の「こころ」「行動」の変化を考察してもらっていますので、これは魔法の修行なのだと確信しています。

あと何回かでFairy Voiceプロ養成講座の一期生の皆さんが卒業になります。

幸せ魔法使いの誕生に、とてもワクワクしています。

あなたが、幸せ魔法使いに加わって下さる日を楽しみにお待ちしております。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。