2023-03-03

春が来ました!恋せよ乙女♪


こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

今日はひな祭りですね。

昨日は寒波がやってきて寒い一日でしたが、今日はほんわか春の陽気です。

さて、春と言えば「恋の季節です」

小鳥も動物たちもパートナーを求めてワクワクドキドキするのです。

月乃は、カウンセラーとなって、そろそろ30年になります。

その経験から、春は一年の中で「本気の恋」が降臨する確率が高い季節だと言えるでしょう。

要は『パートナーを見つけて家族を築きたい』と無意識に感じてしまうからです。

これは自然の摂理なのです。

わが家の庭のトネリコの樹に夕方になるとやってくるヒヨドリがいます。

トネリコの樹を寝床にしているのですが、暖かくなってきたある夕方やってこないことありました。

『ああ~彼女(彼氏)を見つけたのかなぁ』なんて思っていると、次の日にはひょっこりやってきたりします。

『残念~カップル成立ならずでした~』

小鳥君たちも頑張っているのですね(^▽^)/

恋人との出会いを求めているあなたに、レクチャー1.2.3

1.『出会いがない』とこぼしている人へ

出会いは、あなたが引き寄せるものなのです。

2. 出会いを引き寄せるには、どうしたらよいか?

出会いたい彼のイメージをしっかり持つこと。

よくあるのは「優しい人がいい」という人。

それは「易しい人」と勘違いしていませんか?

ここんとこ重要なのです。

『優しくしてほしい』『思い通りにさせてほしい』

よ~~く考えてね。

彼はヒーラーでもないですし、カウンセラーでもないし、執事でもないのです。

あなたのパートナーですので、対等な関係なのです。

本気の恋は

「病める時も、健やかなる時も、
富める時も、貧しき時も、
妻として愛し、敬い、
慈しむ事を誓いますか?」

という結婚式の誓いの言葉につながっているのです。

3. 自分で決断しましょう!

『この人と付き合おう』と考えた時、とても重要なのは「本気で彼を愛しているのか?」です。

自分で決断した人とお付き合いを始めましょう!

後に不完全燃焼な恋愛や結婚に陥りやすいのは、自分はそれほど好きでなかったのに、

相手に「好き好き、付き合って」とごり押しされて付き合ったり、結婚を決めた場合が多々あります。

恋愛の決断は、人生を左右するすごく重要な決断なのです。

さて、恋愛についてお話してきましたが、中には「恋愛運が悪い」なんていう人もいらっしゃることでしょう。

そんな方は、インナーチャイルドが癒されていなかったり、自信がなかったり・・・理由は千差万別。

まずは、自分について深く知ることが重要なのです。

月乃が全力でサポートいたしますよ!

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* Fairy Voice協会

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。