2018-05-09

あなたの世界

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

あなたは今、どんな世界に住んでいますか?

私たちは、同じ世界に住みながら一人ひとり違う世界に住んでいます。

その世界とは、現実が生まれる前の世界のことです。

私のカウンセリングルームの入り口には、多肉植物(ハオルチア)をコレクションして並べた棚があります。

殆どの人は、その存在に気付きません(たまに気づいて下さる方がいらっしゃり、とても嬉しいです)

気づかないからダメと言うことはありません。

その意味することは、気づかない方は「多肉植物に興味がない」と言うことです。

また、ルームから自宅に戻られた時に、過去を振り返っても「ルームの多肉植物」は記憶になく、存在しなかったことになります。

私にとっては、ルームの多肉植物はずっとある存在です。

同じ空間で同じ時間を過ごしながらも違う世界にいたことになります。

このように、私たちは一人ひとり違う世界に住んでいるのです。

ですから、あなたの世界は「あなたが意識をあてたもの」で作られていることが分かります。

もし、あなたの世界が苦しく美しい世界とは言えないとしたら、あなたの意識はそれらに向かっていることになります。

ご自分では気が付かないかもしれませんが、知らず知らずのうちに意識がその世界に向かって、そのような現実を作り出しているのです。

苦しい世界から脱出する方法は簡単です。

今までの自分の意識の持ち方を変えるだけです。

しかし、長年慣れ親しんだ意識の持ち方は、癖となって変えることが難しい方もいらっしゃいます。そのような場合は、私がお力になります。

  • {lang: 'ja'}
  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。