2015-05-13

前向きな気持ちになることができました。

パーソナルカラー診断のご感想

あべまき茶屋さんでの占いを受けて下さり、エレスチャルカウンセリングルームのパーソナルカラー診断を受けられたY様よりご感想を頂きましたのでシェア致します。

 

パーソナルカラー診断は肌の色・髪の色・目の色からベストカラーと個性を生かしたファッションスタイルを提案することです。

こんにちは。

 

先日はカラー診断をしていただき、ありがとうございました。

 

参考になることばかりですごく楽しかったです。

 

以前あべまき茶屋で占っていただいたときに、服装やメイクでもっと変われるよと言っていただいたのが嬉しくて、カラー診断をお願いしました。

 

今まで自分に似合うと思って服やメイクに取り入れていた色ではなく、本当に似合う色を知ることができて、新しい自分の一面を知ることもできたように思います。

 

似合う服装や髪型、メイクもわかりやすくアドバイスしていただいたので、早速実践しています。

 

また、月乃さんがかけてくださる言葉ひとつひとつに、前向きな気持ちになることができました。

 

月乃さんとたくさんお話できて、とても楽しかったです。

 

ありがとうございました。

 

Y様、ご感想をありがとうございました。

 

私のYさんの第一印象は『もったいない・・・』でした。

 

素がとっても可愛らしいのに間違ったカラーのメイクが本当のYさんをグレーの箱(灰色のオーラの卵)の中に閉じ込めているようでした。

 

私のパーソナルカラー診断は通常の似合う色の診断とはちょっと違っています。

 

それは、私にはオーラが見えますのでオーラのレベルから調和する色をご提案できるからです。

 

私はYさんに『そのグレーの箱から出てきてほしい』と感じたのです。

 

カラー診断後のお似合いになるカラーをまとったYさんからはキラキラとした美しいオーラを発していましたよ。

 

本当に美しく可愛らしかったです。

 

もうこれはシンデレラの魔法です。

 

この美しい輝きはYさんの未来に幸せな出来事をいっぱい運んでくれますよ。

 

私もYさんの魔法使いになれたことを嬉しく思います。

  • {lang: 'ja'}
  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。