toggle
2016-08-02

自分の欲と、主人の気持ちを考えると どうしたらいいのかわからなくなっていました。

share

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

Aさまより、メルマガのご感想を頂きました。

Aさまご了承のもとシェアさせて頂きます。

月乃さま、いつもありがとうございます。

以前の記事を読み返しています。

自分の欲と、主人の気持ちを考えると、どうしたらいいのかわからなくなっていました。

ほかの家庭と比べてしまいそうになったり、寂しくなったり…

でも、世界に1人だけの私を選んでくれた主人を、もっと信じようと思えました。

つまり、私に自信がないがゆえに、主人に対しての不満がどこからともなく湧いてきたり、

この先の心配をして、不安の雪だるまを作ったりしていたのかも、と考え直すことができました。

メルマガには、幸せな毎日のヒントがたくさんあって、こういう時にこそ読み返して、大切なことを手帖に書きとめていきます!

まだまだ未熟な妻ですが、笑顔で見送り、迎えられる妻でいたいです

Aさま、ご感想をありがとうございます。

Aさまは、61回目のメルマガ「世界で一つだけのもの」をご覧になり感想を下さいました。

「どうしたらよいのか分からなくなった時」に過去のメルマガも読み返して役立てて下さっているAさま。

不安は、ほおっておくと本当に雪だるまのように膨らんでいきますね。

その連鎖を止めるには、自分のネガティブな思考に気付くことが重要です。

私のメルマガが、気づきとなってAさまの「しあわせの道しるべ」になれたこと、とても嬉しいです。

Aさまが、読んで下さってるメルマガはこちらです。

  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

関連記事