toggle
2015-08-04

もっとも美しい場所

あなたは、もっとも美しい場所を知っていますか?

それは、あなたのこころの中にあります。

目を閉じて、あなたが最も美しいと感じる景色をイメージして下さい。

それは、現実的な縛りのない世界です。

あなたは、白い雲に乗って眼下に広がる草原や輝く海を眺めることだってできます。

そこは、あなただけの世界です。

あなたが自身が「本当の自分」を知らなくても、その場所はあなたの「本当の自分」と繋がった場所なのです。

心配ごとや、不安、恐れを感じていたら、それはあなたが本来の自分から遠く離れているサインなのです。

そんな時は、目を閉じてあなたのもっとも美しいと感じるその場所をイメージしましょう。

その景色をイメージして、その場所に浸ってみましょう。

すると、さっきまでの恐れや不安が、その美しい景色のはるか水平線の向こうの小さな雲のようなものだったと気付きます。

この美しい世界で、あなたは意識しなくても「本当の自分」とつながり再充電されます。

また、不安や恐れがあなたを襲ったら、この美しい場所で「本当の自分」に接しましょう。

 

H様より、無料メール講座のご感想を頂きました。

いつもありがとうございます。

今、仕事を捜してます。

期間限定の仕事をしている為ある時期は毎回不安でいっぱいです(笑)

でも、今回は月乃さんのメールで学ばせて頂いてるおかげで不安があまりありません。

いつか見つかるでしょうって感じです。

これからもたくさん学ばせて頂きます。

ありがとうございます(^ ^)

H様、ご感想をありがとうございます。

私のメルマガが少しでもH様のお力になれていることは、とても嬉しいです。

また、不安に襲われましたら、H様の「もっとも美しい場所」で「本当の自分」とつながって下さい。

きっとH様にぴったりな求人が見付かることでしょう。

月乃より。

 

  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

関連記事