2015-04-26

10日間の無料メール講座のご感想を頂きました。

月乃様

10日間ありがとうございました。

心から腑に落ちる教えでしたので、モヤモヤした何かを少しずつですが手放せていけている気がします。

 

瞑想方法は以前より月乃さんがメルマガで書かれていたので、復習のような感じで嬉しくなりました。

気持ちがいいですし毎日出来る限り続けたいです。

地球に全てに感謝です。

確かに途中、過去の自分の過ちを犯した記憶が蘇ってきたり、辛い経験でもありました。

でも、それだけ自分がその時の感情に蓋をしてきたのだとわかりました。

 

これからは自分の良さも見つめていきたい、もっと活かしたいと思います。

ありがとうございました。

Iさま、ご感想をありがとうございました。

このようにご感想をいただけると、私の励みとなります。

自分をどんどん好きになるには、過去の封印した苦い経験と感情を昇華( 物事が一段上の状態に高められること)することです。

昇華された苦い経験と感情は記憶としてはのこりますが以前のように思い出しては苦しい感情が蘇ることはなくなります。

そして、その昇華されたことは未来の自分を支えてくれたり、周りの人を癒すことが出来るようになります。

講座のなかに出てくる瞑想は毎日して下さい。

私も出来ない日が、たまにありますが、その差は歴然としています。

これからも同じメルマガでお伝えしていくことがります。

宜しくお願い致します。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* Fairy Voice協会

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。