2023-03-10

あなたのオーラをビジュアル化します!


こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

急に暖かくなってきましたね。

庭では、水仙やニオイスミレが咲きだして春らしい雰囲気になっています。

さて、フェアリーボイスから、メッセージが届きました。

それは、対面鑑定&カウンセリングにいらした方々のオーラをビジュアル化してプレゼントすることでした。

よく「私のオーラはどんなでしょう?」とご質問をいただきます。

「頭の右側に、イエローとピンクのオーラが見えますよ」などとお答えしていましたが、「百聞は一見に如かず」です。

上画像のように、皆さんのオーラをササっとお描きします。

画像のオーラの方は、何事も興味をもって楽しく学び、恋愛も順調のようです。

これはプレゼントですので、通常料金に含まれます。

オーラのプレゼントの注意事項

1.ご希望の方は、必ず事前に希望をお伝え下さい(お帰りになった後は、作成できません)

2.現在コロナ禍対策でアクリル板のパーテーションを机の上に設置しておりますので、鑑定時には光の反射によって月乃には自分の姿が見えています(上画像)
その為、希望者のオーラを見る為には、パーテーションの外から観察する必要があります。
観察時には、パーテーション外に移動することをご了承ください。

3. オーラ画のプレゼントは、日が沈む前のお時間に限ります。
オーラは微細な光なので自然光でないと正確な色が見えません(夕方以降は照明をつける為)

4.このプレゼント企画は、予告なく終了することもありますのでご了承ください(;^_^A

以上になります。

どうぞ、ご遠慮なくご希望をお伝え下さいね。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* Fairy Voice協会

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。