2017-09-05

絶対に捨ててはいけないものがある。


こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

9月に入って、びっくりするくらい朝夕が涼しくなってきました。

暑さに弱い私にとって嬉しいことです。

さて、夏が終わると増えてくるのは「恋愛」「結婚」のご相談です。

「恋愛」や「結婚」のご相談は色々ありますが、最近気になることも増えてきましたので記事にしたいと思います。

私の占いはその方の守護天使様からのメッセージを頂いて、お伝えすると言うものです。

ご相談についての現状と、未来の可能性をみます。

その未来の可能性は、大まかに2~3パターンほど出てきます。

例えば

Aと言う行動を実行した場合の未来。

Bと言う行動を実行した場合の未来。

これら2つのパターンを占ってみます。

Aの行動を選択すると「今は辛いですが未来が見えてきます」

Bの行動を選択すると「今も辛いですが、今後も続くでしょう」

さて、あなたならA・Bのどちらを選択しますか?

私だったら迷わずAを選択します。、

しかし、中には「だからどっちを選べばいいのですか?!決めてください」とおっしゃる方もいます。

その方の守護天使さまは、とても悲しそうなエネルギーを私に伝えてきます。

このことから、その方の「恋愛」「結婚」を苦しいものにしている原因は、大変根深い所からやってきていることが分かります。

それは「自由意志」を放棄していることです。

その方は人生の多くの選択を人任せにしてきたようです。

「本当に愛していないのに結婚した」「なんとなく付き合った」

しかし「本当の自分」は、それが間違った選択だと知っています。

だから、なんとなく付き合っていても「幸福感」は得られることはなく、かえって物足りない期待外れの不満足な気持ちが湧き上がってきます。

このような始まりではハッピーエンドの可能性がかなり低くなってしまいます。

では、どうしたら幸せな恋愛や結婚を引き寄せることができるのでしょうか?

それは簡単です。

自分で未来を選択し、その結果に責任を持つことです。

貴方が望む幸せな未来は、貴女でしか造れないからです。

その選択権は、絶対に捨ててはいけません。

私は、いつでも貴方の選択肢と未来の可能性をお見せすることができます。

しかし、選ぶのはあなたでなければならいのです。

貴方の守護天使様からのメッセージはこちらでお伝えしています。

本当の自分が見つかっていない方はこちらでお手伝いができます。

  • {lang: 'ja'}
  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。