2017-05-08

ルノルマン占い始まります。


こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

GWは、いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、遠出はしませんでしたが、花屋さん巡りをしたり、庭でバーベキューをしたりガーデニングをしたりと楽しく過ごしました。

今日はノルンからのお知らせです。

ノルンの占いに、新しくルノルマンカード占いが始まります。

ルノルマンカードとも運命的な出会いがありました。

ルノルマンカードとは、ナポレオン妃ジョセフィーヌお抱えの占い師、マドモアゼル・ルノルマンに由来するカード占いです。

タロットの絵面に似ていますが、全く違う占いです。

タロットのように、一つの質問に対して数枚のカードで占うこともできますが、ルノルマンの醍醐味は、36枚すべてのカードを使ったグランドカードと呼ばれるものです。

36枚のカードは、過去から現在、未来にかけて、あなたの世界を表してくれます。

恋愛、夫婦関係。子供の問題、金運・・・etc

あなたの事柄が、まるで一枚の写し絵のように並んだカードから分かるのです。

今の自分の道の先には、何があるのか。

迫りくる見えない危険を回避する方法など、幸せを保持する指針になります。

私自身も毎週1回は、指針として占っています。

ルノルマン占いは、メール占い・電話占い・対面鑑定で対応致します。

  • {lang: 'ja'}
  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。