toggle
2016-04-04

楽しかった「しあわせ魔法使いクラブ」ランチ会

 

lunch2

◆ 楽しかった第1回目「幸せ魔法使いクラブ」ランチ会

3月31日(木)に第一回目「幸せ魔法使いクラブ」ランチ会を行いました。

5名様からの申し込みがありましたが、2名さまが出席して下さいました。

皆さん初めは緊張されていましたが、だんだんと打ち解けて色んなお話ができました。

A様から、ご感想をいただけましたのでシェアさせて頂きます。

初めてのランチ会に参加しました。

息子連れで参加させていただいたのですが、優しい穏やかな会だということを息子も感じ取ったのでしょう。

いつもと同じような様子で、楽しそうに過ごしていました。

個室のお座敷で遊びまわっても他のお客様の迷惑にならず私自身も、安心してランチの時間を過ごさせていただきました。

本当に、子連れだと難しいので、うれしかったです。

自己紹介から始まり、美味しいごちそうが運ばれてきました。

普段はなかなか話さないような、自分の内面的なことや過去の色んな出来事を話したり聞いたりするうちに、
共感してくださったり、一緒に喜んでくださったりして、とても心が解きほぐされていきました。

メールカウンセリングでアファメーションをいただき、毎日唱えて過ごしているのですが、どうしてもネガティブになってしまうことがある。

そんな不安や悩みも打ち明けることができました。

そういうときが、みんなあるんだと言っていただけて、また頑張ろうと思うことができました。

自分が受けたことのない、『運命の木』については、実際に受けられた方のお話と、月乃さんの説明を聞いて私も受けてみようと思いました。

家で一人でいると、尻込みしてしまうことが多々あります。

今回は、同じような気持ちや考え方、人生への向き合い方をしているオーラの中に入らせてもらえて、私の今も、過去も、未来への気の持ち方も、間違ってなかったんだ、と認められるようになりました。

今日からまたいつもの日常生活ですが、昨日とは違った気持ちで始められています。

私には、心強い月乃さんという師と、それぞれの人生を一生懸命輝いてがんばっている同志がいてくれると思えました。

本当にありがとうございました。

これからも、幸せ魔法使いクラブでどんどん幸せオーラに包まれた人生を送っていきたいです。

今度とも、どうぞよろしくお願いします!

A様、ご感想をありがとうございます。

私も普段では、あまり話さない過去生のお話などスピリチュアルなお話に加えて、ダイエットや美容のお話などが盛りだくさんで、とても為になり楽しかったです。

次回も、また飾らない魂のお話をいたしましょうね♪

mage-life2

画像は、皆さんにプレゼントした月乃の手作りHappy Mage クラブメンバー会員ストラップです。

 

  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

関連記事