2020-03-17

水曜日限定の電話占いはじめます。


こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

世界中で新型コロナウイルスの感染者が拡大し大変なことになっています。

『自分は、大丈夫』と無防備に人込みに外出することは危険な行いです。

『自分は、大丈夫』と思い込むことは、幸せ魔法ではありません。

世界中で研究がされていますが、今のところワクチンも治療薬のめどがたっていません。

まずは、自分で自分と家族を守ること。

思いつく限りの予防が肝心です。

現時点では、飛沫感染(ひまつかんせん)と接触感染の2つが考えられています。

屋内などで、お互いの距離が十分に確保できない状況で一定時間を過ごすことを避けたり、電車やバスのつり革、ドアノブ、エスカレーターの手すり、スイッチなどを触った後に十分の手洗いをすることなどです。

さて、現時点の各務原市では感染者の報告がありませんが、お隣の愛知県では北海道の次に感染者数が多い状態です。

市から愛知県への通勤者も多いので、時間の問題かと推測できます。

今後、コロナウイルスの状況に対して各務原市より、一般市民の外出自粛等の勧告が発令された場合は、対面鑑定を休止し水曜日限定のサービス価格にて電話占いを致します。

詳しくは https://mocot.net/wed-fortune/

水曜日限定の電話占いは、全国の皆様もご利用できます。

まずは、お電話でご予約を承ります。

どうぞ、ご利用ください。

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。