2020-02-04

新しいサイト「エリッシュ」が出来ました。

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

今日は、立春ですね。

旧暦での新しい一年の始まりです。

さて、前回お話ししたように、私の今年のエネルギー「新たなエネルギーの流れが生まれる」

そのエネルギーの波に乗って生まれたのが、新しいサイト「elish」です。

「エリッシュ」は2008年4月に私が作った本「ELISH 天使・スピリチュアルガイドに導かれる生活」を元にして立ち上げました。

エリッシュの本を書いてから、ずっと第二段を書きたいと思っていながら、12年の歳月が流れて行きました。

昨年の暮れになって、以前エリッシュの本を購入して下さった方が訪ねてきて下さったり、お電話を頂いたりとエリッシュについての出来事が増えてきました。

年明けてから、私の守護天使さまからメッセージが届いたのです。

「新しいエリッシュが生まれます」

それからは、ものすごいスピードの展開です。

私のライフワークは、皆様に「しあわせ魔法」を伝えることです。

しあわせ魔法を使うには、インナーチャイルドを解放し、出来るだけネガティブな感情を解放していなければなりません。

なぜならば、幸せ魔法のパワーは強力なので使い方を間違えると危険だからです。

ですので、いままでは、私のメールカウンセリングを受けて下さった方だけが「幸せ魔法使い中級講座」を受講することを出来ました。

幸せ魔法の精神的な土台となるものが「エリッシュ本」の心得です。

私の中で点と点がつながりました。

エリッシュの本と幸せ魔法が融合し、新たに生まれたものがサイト「エリッシュ」です。

エリッシュのサイトは、会員制ですので登録が必要です。

会員レベルは無料会員と、エリッシュ村民(有料)になります。

エリッシュ村民になられますと、サイトの全てのコンテンツを閲覧できます。

また、掲示板を通して質疑応答ができます(村民限定)

また、日々の月乃の行っている「幸せ魔法」の記事もご覧になれます。

それらの記事に対してのコメントもできます。

一見は百聞にしかず。

一度、エリッシュへ遊びにいらして下さいね(^▽^)/

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。