2017-11-23

年内のメールカウンセリングの受付について

こんにちは、スピリチュアル心理カウンセラー月乃です。

だんだんと冬らしくなってきましたね。

本格的な寒さに備えて、庭の植物のお引越しを進めています。

月乃家では、まだストーブなしで過ごしていますよ。

もう限界かもしれません(汗)

年内のメールカウンセリングの受付についてのお知らせです。

メールカウンセリングは、一番人気のサービスです

30日間にわたり月乃とメールを通して、インナーチャイルドの解放をしつつ、本当の自分を見つけていきます。

メールを交換すると共にエネルギーも高まってきます。

すると運気も上がってきます。

この高いエネルギーを定着させるのに継続的にメール交換を行った方が良いです。

メールカウンセリングは、30日間という性質上なるべく間を開けたくありません。

よって年内の受付は11月23日(木)迄と致します。(残り枠2名様です!)

満員御礼。

定員に達しましたので募集を中止致します。

ありがとうございました。

再募集は、年明けを予定しております。

本当の自分で素敵なクリスマスと新年を迎えましょう!

カウンセリングと鑑定について

いままで、どこか曖昧なところでしたが、すべてのサービス対象を女性限定にしました。

女性による彼氏やご主人、お子様のご相談は承ります。

どうぞこれからもMOCOTを宜しくお願い致します。

月乃

  • {lang: 'ja'}
  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。