2015-06-17

メルマガとセラピーのご感想を頂きました。

こんにちは、幸せ魔法使い月乃です。

 

Kさまより、嬉しいご感想を頂きましたのでシェアさせて頂きます。

 

K様は、昨年オーラセラピーと数秘術を受けて下さり、“どんどん自分を好きになる無料メール講座”を読んで下さっています。

 

いつもメルマガを配信いただきありがとうございます。
許す事を許可するワーク。
私は、絶対許さないと思っている人《ことがら》があります。
許す事を許可するという事で、許してしまったら、自分が負けになるきがします。
まずは、そのような考えに縛られている自分を許す事を許可することから始めようと思います。
今までのメルマガは、私の動きを見透かしていらっしゃるのかと思うほど、その時々で私に導きをいただきました。
昨年お世話になってから1年が経とうとしています。
この1年は、激動の1年でした。
語り尽くせないいろいろな事がおこりました。
ただ、いろいろなことが、今の私にたどり着くために必然であったと思います。
その時の、支えが数秘であったり、オーラセラピーでのお話でした。

K様、ご感想をありがとうございます。

 

ご感想をいただけることは、本当に励みになり、私の喜びになります。

 

「許す」ことは、とても難しいことです。

 

しかし、真に幸せになり、未来を幸せな世界にするためには「許す」ことが重要です。

 

この原理はメルマガ“幸せ魔法の使い方無料メール講座”を読まれますとご理解していただけます。

 

しかし、いくら幸せになれるからといって、自分の心を騙して“許す”ことはかえって事態を悪化させてしまいます。

 

まずは、そのような考えに縛られている自分を許す事を許可することから始めようと思います。

 

このような気持ちになられたKさまには、潜在意識が無理なくK様のこころを受け止め

 

“許すことができる気付き”を与えてくれます。

 

その日まで、不安な気持ちが沸いてきたら“許可”を与えてみてください。

 

ふんわり、時々でよいのです。

 

・・・・・・・

潜在意識書き換えプログラム募集のお知らせ

 

※潜在意識書き換えプログラム

 

ご予約1名様承りました。

 

ありがとうございます。

 

 

  • {lang: 'ja'}
  • follow us in feedly

しあわせ魔法くらしマガジンMOCOT

* エレスチャル・カウンセリングルーム

* 天使のメッセージ・ノルン

* 無料メルマガ

* 相談者さまの声

* お問合せ

・名鉄各務原線二十軒駅から徒歩2分
・営業時間:10:00~19:00(不定休)
・電話080-3289-3686(月乃まで)
・予約制です。

こちらの記事も読まれています。